いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

米寿 集合写真

f:id:inakatano2:20211123213701j:plain

11月14日(日)のことです。

母は今年米寿。お祝いの会を親戚一同でやりたいと思い、今春から日程調整をしようとしていたのですが、このコロナ禍でのこと。計画も立てられず、来年になるのかな?

 

とも思ったりしていたのですが、

どうも落ち着きそうだと言う判断をしたのが10月。

そして、この日に行うことになりました。

それでも、案内を差し上げたのは極親しい人のみ

隣県までの極少人数での会となりました。

お食事処に到着

 

f:id:inakatano2:20211123213800j:plain

久しぶりの外食

f:id:inakatano2:20211123213822j:plain

どの料理も美味しかった。

f:id:inakatano2:20211123213841j:plain

本日の主役さんもちゃんと食べられているのかな?

f:id:inakatano2:20211123213908j:plain

昔のアルバムを持って来ていたので

昔話に花を咲かせて貰いました。

写真の人物確認もできたり

二時間程のひと時を楽しく過ごして祝うことが出来ました。

f:id:inakatano2:20211123213930j:plain

玄関で集合写真を撮ってお開きとしました。

コロナ禍で遅くなりましたが、痴呆もひどくならない内に

年内に出来て好かったです。