いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

材料の買い出し 雨脚が

f:id:inakatano2:20210819205616j:plain

8月8日(日)のことです。

井戸掘りを始めてから、スコップでの穴掘りで、その先の作業の見当を付けるところまでは行きました。次の段階に行く為に、材料の買い出しに行くことにしました。

 

おおよその材料のリストは作って有るので、

詳細はDIY店で考えながら購入することにしました。

長い配管を買う予定なのでサン婆ーちゃんで出発です。

いよいよ雨が降って来そうです。

 

f:id:inakatano2:20210819205715j:plain

DIY店内

買い物をカートに積んで行きます。

これは井戸枠3本と穴掘り道具用のパイプを積んだところ

狙っていた物が有ったり、無かったり

f:id:inakatano2:20210819205754j:plain

長い配管等買った物を

サン婆ーちゃんの荷台に積んで帰る頃には

雨脚が強くなっていました。

 井戸掘り道具の加工は後日かな?