いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

早朝から出掛ける 会食をし Going out early in the morning

 f:id:inakatano2:20181228230615j:plain


12月16日(日)のことです。

大事な用事ができて早朝から出掛けることになりました。

今回はJRでの移動としました。

 

会社の駐車場にステラちゃんを停めておいて

歩いて駅まで10分。

天気予報は悪かったけど晴れて良かった~。

 

f:id:inakatano2:20181228230703j:plain

街はクリスマスムードですねぇ。

f:id:inakatano2:20181228230726j:plain

出発地はいなか丸出し

f:id:inakatano2:20181228230751j:plain

中継地で新幹線に乗り継ぎ

f:id:inakatano2:20181228230814j:plain

暇な車中を利用して

時計の設定を確認したりしていると

ブルートゥースは時計側だけで無く

スマホ側もオンにしないとだめだという

基本的に大事なことを確認したり

移動によって時計のお天気データが変わることも確認できたり

f:id:inakatano2:20181228230848j:plain

使い方をじっくり研究したりできたのが良かったです。

f:id:inakatano2:20181228230921j:plain

予定時間が来ると通知が入ります

名古屋に到着。

f:id:inakatano2:20181228231039j:plain

流石に人が多い名古屋駅で待ち合わせして

f:id:inakatano2:20181228231107j:plain

会食をし

f:id:inakatano2:20181228231144j:plain

慌しく岐路に着きました。

久し振りの都会を味わって来ました。