いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

最後となる出勤日  今までありがとう~ The last Cervo's day at work

f:id:inakatano2:20171022230843j:plain

10月19日(木)のことです。

いよいよセル坊ちゃんと走るのは最後となる出勤日

生憎の雨となりました。

 

セル坊ちゃんは明日、積載車に載って移動の予定です。

 

f:id:inakatano2:20171022230653j:plain

名義変更に必要な書類等は昨日までに準備完了です。

これらはダッシュボードの中に入れておきました。

f:id:inakatano2:20171022231118j:plain

現場への途中で記念写真

f:id:inakatano2:20171022231144j:plain

会社の駐車場で記念写真 

周りは今流行のハイブリッド車が多いんです。

f:id:inakatano2:20171022231220j:plain

私と走った最後のメーターは198,218km

5桁表示なのですが1回転してますので

10万kmは付きます。

f:id:inakatano2:20171022231248j:plain

夕方、仕事帰りに車屋さんの駐車場に置かせて貰った最後の写真

明日20日には積載車でここから旅立っていくことになっています。

元気でね~ 今までありがとう~