いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

金柑アップルビネガードリンクⅡ試飲してみる trying the kinkan apple vinegar drink 2

f:id:inakatano2:20150702213546j:plain

6月27日(土)のことです。

今暑い日に飲んでるのは甘夏カンの

アップルビネガードリンクですが

 

金柑アップルビネガードリンクⅡの方が

f:id:inakatano2:20150702213620j:plain

そろそろ好い感じなので

金柑を取り出してみることにしました。

あれから2ヶ月ちょっと経つのですね。

f:id:inakatano2:20150702213705j:plain

蓋を開けてみると更に金柑が美味しそう

f:id:inakatano2:20150702213747j:plain

食べたくなる色なのですが

このままでは相当酢がきついのかな?と思って食べませんでした。

f:id:inakatano2:20150702213847j:plain

金柑の方は取り敢えず他の瓶に移して冷凍庫行き

f:id:inakatano2:20150702213937j:plain

ドリンクの方も好い色になって美味しそう

ということは

f:id:inakatano2:20150702214021j:plain

少しだけ試飲してみることにしました。

f:id:inakatano2:20150702214053j:plain

ホットもコールドもそんなに酸っぱ味が強くは無く、美味しく頂けました。

暑い夏はこれで行けそう

流石というか Ⅰより美味しいですし

無くなったら枇杷もあるし。