いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

監視カメラ 見てみたい

5月25日(土)のことです。

イチゴを楽しみに待っているのに、後もう一歩と言う所で、食べられてしまう。それがずっと続いていて、悔しい思いをしています。犯人を捕まえなくても好いので、犯人がいつ頃、どうやって食べているのか、

 

その姿を見てみたい。

そんな思いが高じたので、簡単な監視カメラを購入してみることにしました。

早速使いたいのですが、先ずは充電しないといけないみたいです。

ー簡単な監視カメラを購入ー

 

一番安めな物を購入してみました。

直ぐに使ってみたいと思ったのですが、

先ずは充電が必要なようなので、、、

 

今までのイチゴの様子について

赤くなった途端にやられました。

こんな齧り方をするのは誰なんだろう?

舐めるような食べ方もしています。

犯人が見てみたい!

こちらはもう、蟻が来ていました。

こんなことがずっと続いているので

犯人が見てみたいとの思いが益々大きくなりました。