いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

キンリョウヘン 効果は一緒

f:id:inakatano2:20220415210253j:plain

3月29日(火)のことです。

サン婆ーちゃんの荷台でオリヅルランの株分けをしている時に、その荷物は届きました。平日だから配達が有るのは普通のことなのですが、日曜日の夜の注文でしたから

 

出品者の方は迅速な対応をして下さったみたいです。

余りの到着の速さに驚きました。

有難い話です。

注文していた物が届きました

 

f:id:inakatano2:20220415210319j:plain

結局はネットで購入しました。

今年は久しぶりに二ホンミツバチが飼いたいと思って

キンリョウヘンを探し求めていました。

先日、名古屋に行った時にも、

探したのですが見つかりませんでした。

名古屋からの帰宅後、夜中にネット注文していたのでした。

f:id:inakatano2:20220415210603j:plain

右側の蕾みたいなのが花芽です。

花芽が一つだけのキンリョウヘンです。

二つ付いているのはやはり高価なのですが

効果は一緒だろう、と言うことでけちりました。(笑)