いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

名古屋行きの準備 サンルーフのガラス

f:id:inakatano2:20220403210723j:plain

3月21日(月)のことです。

春分の日ですが、週末の名古屋行きの準備をしておくことにしました。何と言っても先ずはタイヤのエアー調整でしょう。調整と言っても減っているのは

 

分かっていることなので

エアーを入れておく、と言う方が好いのかと思います。

高速の設定値で入れました。

フロント2.5

 

f:id:inakatano2:20220403210831j:plain

リア2.6

f:id:inakatano2:20220403210915j:plain

ガソリンが少し減っていたので

この後、満タンにしておきました。

f:id:inakatano2:20220403210945j:plain

フロントガラスは先日ガラコを塗布したのですが

それ以外の窓にも塗っておくことにしました。

f:id:inakatano2:20220403211004j:plain

リアも

f:id:inakatano2:20220403211024j:plain

普通のガラコを塗布しておきました。

f:id:inakatano2:20220403211044j:plain

車庫に入れてから思い付いて

サンルーフのガラスにも塗布しておきました。

これで雨対策としては万全でしょう。