いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

サン婆ーちゃんの洗車 また車検 Washing my Sambar

f:id:inakatano2:20210107203210j:plain

12月29日(火)のことです。

年末は大荒れになる予報ですから、洗車するなら今の内。と言うことで、この日サン婆ーちゃんの洗車をすることにしました。とその前に、これが気になります。

 

最近、エンジンの掛かりが悪い、なんて気がするものですから。

 

f:id:inakatano2:20210107203255j:plain

そろそろバッテリーの交換時期では有る様です。

7年以上経っています。

f:id:inakatano2:20210107203318j:plain

年末と言えば洗車

f:id:inakatano2:20210107203341j:plain

外観はそんなに酷くは汚れていません。

f:id:inakatano2:20210107203733j:plain

ここら辺りがちょっとだけ汚れているくらいです。

f:id:inakatano2:20210107203404j:plain

足元のシートを綺麗にしておこうか

f:id:inakatano2:20210107203424j:plain

助手席周りも雑巾掛けをしておこう

f:id:inakatano2:20210107203446j:plain

風を通して乾燥させておこう

f:id:inakatano2:20210107203508j:plain

7月にはまた車検がやって来るなぁ

f:id:inakatano2:20210107203530j:plain

なんて思いながら洗車を終えました。

サン婆ーちゃん、こんなもんでしょう。