いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

首輪も失くして 似合っている Collar also has been lost

f:id:inakatano2:20200828174845j:plain

8月13日(木)のことです。

先日、バンジが帰宅して来たので見たら、耳が一部千切れていました。

喧嘩したんだろうなぁ それはよくある話なのですが、今回はそれだけでは無く

 

首輪も失くして帰っていました。

相当痛んでもいたので、丁度好い機会ということで

新調することにしました。

それが写真のものです。

 

f:id:inakatano2:20200828174910j:plain

前回同様 赤色に

ちょっと違うのは迷子札付き

迷子というより

首輪を落とした時の為にと思ってのことです。

f:id:inakatano2:20200828174929j:plain

じっとしていないので

f:id:inakatano2:20200828174947j:plain

写真は上手く撮れないけれど

f:id:inakatano2:20200828175010j:plain

似合っている

ことにしておきます。

 

後日談

実はこの一週間後、帰宅した時に首輪は有りませんでした。

また、喧嘩したみたいです。

残念ながら、その後の電話も有りません。