いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

玄関の踏み台 良かったのでしょうか? A stepping stool in the entrance

f:id:inakatano2:20180710183813j:plain

6月25日(月)振り休の日のことです。

先週の日曜に買い物をした時に

気になっていた玄関の踏み台が丁度売り出しで

 

安くなっていたので購入しておりました。

 

f:id:inakatano2:20180710183833j:plain

食後の空き時間に設置しておくことにしました。

ドライバーが必要かと思って

我が家で開けてみたら 

完成品でした。

f:id:inakatano2:20180710183856j:plain

持って行った先は町内の集会所

今年の4月の総会で希望が出ていたので

f:id:inakatano2:20180710183920j:plain

設置しました。

集会所は老人が利用されることも多いので

靴の脱ぎ、履きに必要らしく

こういう要望も有るのかなと

思ったのですが

果たしてこれで良かったのでしょうか?