いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

入れ過ぎ 穏やかに Too much

f:id:inakatano2:20170821213616j:plain

8月15日(火)のことです。

家に帰ってからまずはお昼ご飯を頂き

私のお腹が一杯になった次にはサン婆ーちゃん

 

満杯のエアーを抜いてやることにしました。

リアの空気圧 空荷には入れ過ぎの3kPa入ってました~。

 

f:id:inakatano2:20170821213825j:plain

2.3位に下げてやりました。

f:id:inakatano2:20170821213847j:plain

フロントも2.4位あったので

f:id:inakatano2:20170821213917j:plain

2.0位に下げておきました。

燃費の為には高い方が良いのかもしれませんが

安全の為には

やはり適正空気圧というのが宜しい様で。

f:id:inakatano2:20170821214025j:plain

フロントホイールの傷は痛々しい。

f:id:inakatano2:20170821214050j:plain

リアホイールの傷

こちらもやはりねー⤵

f:id:inakatano2:20170821213942j:plain

左のフロント足回りの状態は?

泥がたくさん付いていて怪我の具合が良く分からない。

f:id:inakatano2:20170821214121j:plain

カーランプに前脚乗せて洗車してみたら

良く見える様になりました。

フロントアームアッシー 

交換が必要ですねー!

f:id:inakatano2:20170821214201j:plain

親戚の家の前に植えられた蓮の花

もしこの花を観ていた時の様に穏やかに運転していれば

サン婆ーちゃんにあんな怪我をさせることも無かっただろうに

反省しきりです。