いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

下回りの点検、メンテの開始 対策は Starting lower-level inspection and maintenance

f:id:inakatano2:20170310230554j:plain

3月5日(日)のことです。

いよいよ車庫に入れて馬に乗せて

セル坊ちゃんの下回りの点検、メンテの開始です

 

13日(月)に車検を受けることに決めたので

今日も入れて後3日有ります、いや3日しか有りませんかな?

その間にこれから出てくるであろう問題を

クリアして行かなければなら無い 

できるかな? 

いや、やらなくちゃ!

f:id:inakatano2:20170310230610j:plain

汚れはもう少しウエスで拭いてシャシブラックしましょう

f:id:inakatano2:20170310230627j:plain

右リアのフレーム 

がっぽり穴開きです どうしましょう!

それとマフラーの錆が気になります

全て冬の道路に撒かれるエンカルの所為です!

f:id:inakatano2:20170310230813j:plain

ドライブシャフトブーツアウターはまだ大丈夫そう

f:id:inakatano2:20170310230840j:plain

ドライブシャフトインナーブーツも亀裂等無さそう

f:id:inakatano2:20170310230914j:plain

ダストブーツもまだゴムの劣化は無さそう

f:id:inakatano2:20170310230937j:plain

フロント部にシャシブラックを塗装して

f:id:inakatano2:20170310231005j:plain

リアもシャシブラックを塗装 

さて、シルバーに光るものの正体は? 

そしてあのフレームの穴はどうしよう?

対策は1週間の間に考えよう!

好い知恵が出るか分からないけど

何とかしなくちゃ!