いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

こんど写真みせてよ Please show me photos on the next chance

f:id:inakatano2:20151018210246j:plain

10月16日(金)のことです。

週末の会社帰り

いつもはほとんど寄り道しないのですが

 

会社からの要望も有って

小さな美術館へ行ってきました。

f:id:inakatano2:20151018210320j:plain

久々に公園の中を歩いて行きました  夕暮れ時。

f:id:inakatano2:20151018210401j:plain

すれ違う人も少なく

一人で歩くのが勿体無い感じ

f:id:inakatano2:20151018210506j:plain

家路を急ぐ人を横目に

美術館に到着しました。

f:id:inakatano2:20151018210542j:plain

館内は撮影禁止だったので

トイレに入ったらフランスを思い出して 一枚 カチッ

古いけどきれいなトイレでした。

f:id:inakatano2:20151018210708j:plain

庭は撮影OK

f:id:inakatano2:20151018210740j:plain

お抹茶サービスします

とのことで 頂くことにしました ここも撮影OK。

f:id:inakatano2:20151018210844j:plain

ここでジャズでも流れてくれば

粋だなぁ なんて思うんだけどなぁ 

お抹茶関係、陶器とかの美術館だから それは無いか?

f:id:inakatano2:20151018211034j:plain

お菓子もお抹茶も美味しかった 結構なお手前でした~。

f:id:inakatano2:20151018211133j:plain

日本 和 好いですねぇ。

f:id:inakatano2:20151018211211j:plain

こんな小さな美術館でした。

f:id:inakatano2:20151018211257j:plain

帰り道

写真撮りました。

すれ違った高校生が

 “こんど写真みせてよ” って話していたので

すれ違い様

 いいよ って言ったんだけど

聞こえなかったみたい。

f:id:inakatano2:20151018211616j:plain

イベントしてました。

秋の夜長 ということでしょうか。

写真いつ見せましょうか...