いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

結線の段取り 合間をみて Set-up of the connection

f:id:inakatano2:20190905183901j:plain

8月13日(火)のことです。

お盆の親戚廻り の帰りにホーンの結線に必要な部品を購入して来ました。

リレーだけの積りでしたが、あれこれ必要な物を思い付き

 

これで結線の段取りができたので結線を進めることができます。

購入してきたリレーと防水平型ヒューズホルダーです。

 

f:id:inakatano2:20190905183929j:plain

そしてヒューズも

使うのは15Aだけなんですが。

f:id:inakatano2:20190905183950j:plain

ヒューズは差し込むだけ

f:id:inakatano2:20190905184012j:plain

結線する為の電線や半田類を準備して

 

車庫の中は塗装中なので外で作業です。

そして

塗装の待ち時間が20分インターバルと長いので

その待ち時間の間に結線加工をすることにしました。

f:id:inakatano2:20190905184033j:plain

加工された端子とにらめっこしながら材料を検討して

f:id:inakatano2:20190905184202j:plain

まずはヒューズホルダーの端子上げを行い

f:id:inakatano2:20190905184225j:plain

続いてリレー関係の配線の半田揚げをし

f:id:inakatano2:20190905184249j:plain

塗装の合間をみて 

ホーンの結線下準備を終えることができました。

ヘッドライト取り付け後に結線する予定です。