いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

テストしてみました 今できることは何か I tested it.

f:id:inakatano2:20180325174416j:plain

3月18日(日)のことです。

バックカメラの結線が終ったのでテストしてみました

早速、運転席に行き、ギアをリバースに入れて

 

モニターに写るはずの映像を待てど

写りません!

何故?と思い、後ろに廻って見ると

映像が写らないだけでは無い 

バックランプも左だけ点灯がおかしいではないですか

右は正常に点灯しているのに。

 

f:id:inakatano2:20180325174503j:plain

テスト失敗! 

バックカメラの映像が写らないのは何故?

左だけバックランプがおかしいのは何故?

バッテリーは問題無い 

f:id:inakatano2:20180325174549j:plain

右は正常 

本来はこの明るさが有るのですが

f:id:inakatano2:20180325174611j:plain

ご覧の通り

左だけバックランプの点灯が弱弱しい

不点という訳では無い

何故だ?

自分の頭では原因を想像することができない

即ち、すぐには直せないということ。

どうすれば好いのか全く見当が付かないけど

何とかして探してみるとして

いつかは何とか直せるとして

今できることは何か

考えてみました。