いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

衰退の道 Road to decline

f:id:inakatano2:20161026185739j:plain

10月22日(土)のことです。

今 日本全国どこへ行っても この黄色の花一色ですよねぇ きっと

昔は無かったんだけどねー 

 

もう入ってきたものはどうしようも無いのですが

f:id:inakatano2:20161026185831j:plain

日本の伝統的な光景としてはこちら

自然乾燥のおコメを作っていらっしゃいます。

 

本日のミツバチ達は

f:id:inakatano2:20161026185949j:plain

今日も元気にやってるみたい

f:id:inakatano2:20161026190018j:plain

赤い鉄製の玄関にももうすっかり慣れた様子

f:id:inakatano2:20161026190044j:plain

普通に出入りしてる様です

f:id:inakatano2:20161026190103j:plain

持ち込む花粉が黄色 ということは

セイタカアワダチソウなのかな?やっぱり

f:id:inakatano2:20161026190125j:plain

みんな黄色だ

f:id:inakatano2:20161026190147j:plain

それにしても雄蜂 

これだとこの群は衰退の道だなぁ きっと

今度 中の様子をみてみよう