いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

短いチカチカ 早めに

8月18日(日)のことです。

前日の夕方から短いチカチカと言う音がしていたので、ははぁ、球切れだなと思っていました。この日、降りて確認すると、右の後ろのウインカーが点灯していませんでした。久しぶりの玉切れなのですが、

 

球の在庫は有る筈、

早速交換してしまうことにしました。

ーウインカー、前は点灯するが後は点かないー

 

案の定、真っ黒なランプが出て来ました。

フィラメントが切れています。

21か23か

切れたランプを見てみると

23W

点灯を確認してから

レンズを復旧して、玉換え終了。

こういうことは早めにやっておくに限ります。