いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

卒業 サヨウナラ

7月28日(日)のことです。

ジャガーXJ8ですが、終活の一環としてこの度、卒業することにしました。大型の車は乗りこなすのも、整備をするのも身に余ります。どなたかご希望の方がいらっしゃったら、お譲りしたいと思います。

 

それなりの旧車になりますので、

旧車趣味の方しか興味は無いと思いますが

是非一度は乗ってみたい、世話してみたいと思う方がいらっしゃれば、

嬉しいです。

と言うことで、車の査定をネットでお願いしたところ、

4社の方が興味を示され

見積もり交渉をすることになりました。

この日は先ず、一社目のウイーカーズの方が来られました。

ーずっと以前に外していたカバーを探し出したー

 

ウイーカーズとは

元はあのビッグモーターと言う会社です。

そこの査定を受けることには

少しだけ興味が有りました。

査定調査後、査定員の方は軽自動車の中で

本部の方と査定額を出していらっしゃる様です。

サヨウナラ 

提示額が余りに安かったので、引き取って貰いました。

探し出したパーツを洗ってから仕舞って

ジャガーXJ8もお休みです。