いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

次男宅へ 元気に育って

f:id:inakatano2:20220408211131j:plain

3月27日(日)のことです。

学生時代の友人宅から次男宅へ、朝移動しました。距離は20km有るか無いかだと思います。道も比較的分かり易いのですが、更に分かり易い様に友人が途中まで

 

先導してくれました。

ナビも有るので楽勝、と思っていたのに、

ナビと実際とはちょっと違っていたのか

ちょっと回り道してしまいましたが無事到着。

道路沿いの桜は満開

 

f:id:inakatano2:20220408213150j:plain

玄関前駐車場

車購入の経緯について話をしたのですが

私は只、好きな車に乗ってるだけですが

息子は災害時を想定して

自宅の電気とコラボできる車を選んだらしいです。

へぇ~なるほどね。

f:id:inakatano2:20220408213212j:plain

会社の男子初の育休中とのことで

イクメン振りを見させて頂きました。

f:id:inakatano2:20220408213234j:plain

続いて寝かしつけ

赤ちゃんは夢見心地らしく、手だけを動かしていました。

f:id:inakatano2:20220408213258j:plain

家の外周りを見学したのですが

電気屋の悲しい性 

こんな電気屋さんの仕事振りが気になるのですよねぇ。

 

さて、そろそろお暇をしようかなって時に

赤ちゃん、お目覚めしたみたいです。

f:id:inakatano2:20220408213342j:plain

可愛い孫が

f:id:inakatano2:20220408213432j:plain

元気に育ってくれます様に

別れを惜しみながら

次男宅を後にすることにしました。