いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

ステラちゃんのヘッドライトも つくづく感じた Stella ’s headlights together

f:id:inakatano2:20190903213153j:plain

8月13日(火)のことです。

サン婆ーちゃんのヘッドライトと同時にステラちゃんのヘッドライトも

クリア塗装をする訳ですからサン婆ーちゃんの準備ができたら引き続き

 

ステラちゃんの準備に掛りました。

塗装前の養生完了です。

 

f:id:inakatano2:20190903213232j:plain

サン婆ーちゃんのヘッドライトが右側、

反対側がステラちゃん

同じく脱脂してから乾燥させておきました。

f:id:inakatano2:20190903213331j:plain

塗装開始は夕方4時過ぎから

ちょっと遅くなってしまいました。

サン婆ーちゃんと一緒で最初は軽く塗装

f:id:inakatano2:20190903213422j:plain

20分後ももう一度軽く

最初は白っぽくなっても好いそうな

f:id:inakatano2:20190903213502j:plain

更に20分後時刻は17時を回りました。

f:id:inakatano2:20190903213524j:plain

更に塗装を重ね

時刻は19時

f:id:inakatano2:20190903213547j:plain

更に塗装すれども

上手くクリアになりません。

f:id:inakatano2:20190903213612j:plain

夕食後、最後の塗装も納得できずで

塗装缶少し残りましたが

終了としました。

塗装は特にクリア塗装は難しいものだと

つくづく感じたものでした。