いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

日曜はゆっくり 当分苦労しそう On Sunday slowly

f:id:inakatano2:20161022221919j:plain

10月16日(日)のことです。

土曜日の夜は友人宅でお世話になってしまいました 感謝

日曜はゆっくりとして 帰りのドライブは11時に土山SAになったので

 

12時頃に満員の草津辺りのSAで食べるよりは

ここで済ませてしまおう との判断で

ちょっと脂がくどい感じだったけど 

ハングリー イズ ザ ベスト ソース ご馳走様でした。

 

f:id:inakatano2:20161022222004j:plain

これからの車窓です

f:id:inakatano2:20161022222026j:plain

これからのパーキング景色です

f:id:inakatano2:20161022222050j:plain

車庫入れして分かったこと デカイ

(後で調べたら前後、左右とも10cmくらいでかくなっていた)

f:id:inakatano2:20161022222113j:plain

この隅に有った鉢は割れてしまって撤去

f:id:inakatano2:20161022222145j:plain

左もギリギリ

f:id:inakatano2:20161022222206j:plain

右ギリギリ

f:id:inakatano2:20161022222236j:plain

後もギリギリ シャッターとの隙は3cm程しか無い

おしりが出るんじゃないかと一瞬ヒヤッとしたけど

何とか降りたシャッター

これが今度の入居者 xj8 の車庫入居状況

これじゃ出し入れに当分苦労しそう