いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

今年の計画表作り 6月までが埋まっただけ this year's planning table only half a year has been determined

f:id:inakatano2:20160122203704j:plain

1月17日(日)のことです。

一週間前に書き始めたのですが

思うように進まず 一週間温めて 続きを書くという

 

そんな感じで進めてきた今年の計画表作り

計画表は出だしだけ書けたけど行き詰まりな状態

f:id:inakatano2:20160122203758j:plain

書けたのは

3月に受けるジャガーの車検 そのことが気掛かりだから その整備

それと山での杉、桧の間伐 これはブドウの屋根作りには欠かせないから

そして製作途中のピザ窯つくり

それ以外に決まっているのは薪割りだから それは書ける

そこでストップしてしまい

そして一週間後

f:id:inakatano2:20160122204222j:plain

ちなみにこれは去年の計画表 3月から始まってますけど

3月10日に作成した と書かれていますが 

これだって一度に書いた訳では有りません

少しずつ書き足して 修正して書いたものです。

黄色のマーキングしたのが主な達成した事柄で

まあここに書いていてできなかったことや

今年やりたいことを計画表に書いて行けば良い訳で

それなりには書けるのですが

f:id:inakatano2:20160122204520j:plain

それでも少し追加で書き込んだだけで

半年6月までが埋まっただけかな?

その後は大まかな計画となっております。

後は動き出してみてからかな?

今年も去年同様 この計画表を追加、修正しながらやって行くことになりそうです。

 

f:id:inakatano2:20160122204736j:plain

夜は焼き芋食べて寝ました。