いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

画面の向きを直す これだったのだけれど Correcting the inclination of the image

f:id:inakatano2:20180326230843j:plain

3月18日(日)のことです。

バックカメラの結線を直さないとダメだということは

分かったけれど、その方法は分からない そして

 

それよりもその前に

バックランプの点灯自体が上手く行かなくなりました。

今はそのどちらもどうすることもできない

けれど、それは調べてみるとして

最初にこの映像を見た時に

何これ?

って思いました。

 

今できることはこの画面の向きを直すこと かな?

 

これは変だ

何故だ カメラの向きがオカシイのか?

このバックカメラの説明に有った

360度回転できるという謳い文句は

逆に、調整が必要ということだったのですねぇ。

 

f:id:inakatano2:20180326230927j:plain

これならどうだ とやってみたのがこれですが

今度は180度ひっくり返ってしまいました。

天地が逆

f:id:inakatano2:20180326230958j:plain

次も失敗 

360度クルクル回転するし

基準点が分からないから調整が難しい。

変化を見ながら調整しないとできないのか 

二人で無いとできないのか

f:id:inakatano2:20180326231021j:plain

偶然にも何とかそれらしき位置にできた感じなので

f:id:inakatano2:20180326231047j:plain

写し出していた画面はこれだったのだけれど、、、

この日、これ以上調整することは止めることにしました。

少し、考えてみることに。