いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

タブレットの使い方の練習してます practicing the use of the tablet

f:id:inakatano2:20150831124934j:plain

8月31日の事です。 

 今公共施設に来ています。

Wifiが簡単に接続できるか 初めてのことで不安でしたが

 

案ずるより産むが安し でした。

タブレットの使い方としてもうひとつ心配なことがありまして

写真の添付です。

PCでやってるように簡単にできるのか それもひとつ確認の必要があります。

家で写真を撮ろうとして四苦八苦しました。

タブレットで写真も撮れないとはショックでしたが

何とかネット検索で調べて撮った写真もありますので

それも添付してみたいと思います。

f:id:inakatano2:20150831122800j:plain

最初に撮った写真です。

 f:id:inakatano2:20150831123107j:plain

二枚目に撮った写真です。

これがどのようにblogに出ているのか

帰ってからみてみようと思っています。

写真も小さくしたいのですがその方法が分かりません。

取り敢えずは疑問点は解消したので

これで投稿してみようと思います。

練習にお付き合い頂きありがとうございました。