いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

何かの縁 してくれるかな? Some kind of fate

f:id:inakatano2:20171123230816j:plain

11月14日(火)のことです。

これも何かの縁 ということで

我が家へ連れて帰ることにしましたが

 

ダンボール箱に入れて帰りました。

 

歩きながら思ったことは

捨てられた時にダンボールで運ばれて来たかもしれない

そうだとすると悪い経験を思い出させていけなかったかなぁ

なんて思いながら歩いていたのですが

ダンボールの中から聞こえて来たのは

ゴロゴロと喉を鳴らす音でした~。

あれ?無駄な気遣いだったのかな?

夜の9時、ダンボール箱移動完了。

 

蓋を開けると

f:id:inakatano2:20171123230836j:plain

左見て

f:id:inakatano2:20171123230856j:plain

右見て

f:id:inakatano2:20171123230914j:plain

なんと、後も見て

f:id:inakatano2:20171123230935j:plain

もう一度左見て

f:id:inakatano2:20171123230957j:plain

右側へ飛び出しました~。

f:id:inakatano2:20171123231017j:plain

落ち着きません。

そりゃそうですよねぇ

夕べまでと今夜の違いは

想像がつかないでしょう きっと。

今夜、ちゃんと食べるかな?

今夜、トイレは猫の砂場でしてくれるかな?