いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

一週間程前のこと 痩せて One week ago.

f:id:inakatano2:20171011225603j:plain

9月23日(土)のことです。

今から思えばマコちゃんが死ぬ一週間程前のことになります。

流石に元気が無いのは当然のことですが

 

その時にはまさかこの様なことになろうとは

夢にも思っていなかった頃のことです。

日向ぼっこをするマコちゃんです。

f:id:inakatano2:20171011225643j:plain

元気無いねぇ とだけ思っていました。

f:id:inakatano2:20171011225738j:plain

ちょうど彼岸花が咲く頃のことでした。

f:id:inakatano2:20171011225811j:plain

黄色の花や

f:id:inakatano2:20171011225851j:plain

コスモスが咲く頃のことでした。

f:id:inakatano2:20171011225951j:plain

昼間も夕方も夜も寝ていることが多くなって

この日も寝ていたのに出て来たところです。

 夜の12時頃

もうじき薪ストーブの季節が来るからねぇ

またマコちゃんの特等席だなぁ

暖まりなさいよ~ って話していたのにねぇ

f:id:inakatano2:20171011230236j:plain

9月29日のこと

撫でて貰いに出て来たマコちゃん これも午前零時頃

f:id:inakatano2:20171011230359j:plain

痩せていました。

f:id:inakatano2:20171011230424j:plain

心なしか目も窪んでいるよう。

今から思えば、亡くなる2日前のことでした。