いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

つい外に出てみたくなる にゃあにゃあと Just want to go out

f:id:inakatano2:20201026182028j:plain

10月3日(土)のことです。

天気が良いと気分も良くなるので、つい外に出てみたくなるのは人間だけでは無い様です。ましてやコスモスが満開なのでそれにつられてそちらの方へ寄ってみたりすると

 

そこではまた蜜を求めて来た蜂と出会ったりします。

コスモスが満開なので

 

f:id:inakatano2:20201026182054j:plain

ちょっとアップで撮ろうかなと

f:id:inakatano2:20201026182114j:plain

ミツバチじゃ無かったと思うのですが

蜜を吸いにやって来ていました。

f:id:inakatano2:20201026182149j:plain

すると、バンジまで出て来て

にゃあにゃあと五月蠅い

f:id:inakatano2:20201026182225j:plain

帰る時にも聞き耳を立てながらも

f:id:inakatano2:20201026182245j:plain

にゃあにゃあと言いながら。

花が沢山咲く秋には

誰もが外に出てみたくなるのでしょうか?!