いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

来年度の防犯灯LED化 5つ目 Next year plan to turn street lights into LED

f:id:inakatano2:20200803183128j:plain

7月18日(土)のことです。

来年度の防犯灯LED化工事の市役所への申請をする時期になりました。

8月一杯が締め切りだったはずなので、そろそろ調査をしておかねば

 

ということで昼食後、町内を歩いてみることにしました。

まずは去年の申請で外れたこれが1つ目

 

f:id:inakatano2:20200803183157j:plain

カバーも紫外線劣化しています。

f:id:inakatano2:20200803183219j:plain

これも古いので更新したいと思います。

錆も出ています。

f:id:inakatano2:20200803183243j:plain

カバーも劣化しています。2カ所目

f:id:inakatano2:20200803183305j:plain

こちらも古い 3カ所目

f:id:inakatano2:20200803183341j:plain

錆も酷いし

カバーの紫外線劣化もしています。

f:id:inakatano2:20200803183403j:plain

これは微妙

f:id:inakatano2:20200803183425j:plain

カバーは紫外線劣化してるので一応候補

微妙ですがこれが4カ所目

もし、許可が4台だったらこれは次年度送りです。

f:id:inakatano2:20200803183506j:plain

これは以前カバーが落下していたやつ

カバーが紐で縛ってあります。

f:id:inakatano2:20200803183542j:plain

これは更新でしょう 5つ目

ということで

今年は5台の申請をしようと思います。

これでほぼほぼ直ぐに更新したい程古いのはなくなった感じです。

これで当分は更新しなくてよくなるでしょう。

その次の更新は5年から10年の間でしょうか?