いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

ついに空に 新しい屑薪入れ Finally emptied

f:id:inakatano2:20200218214337j:plain

2月9日(日)のことです。

休日には必ず薪の取り込みを行います。

今年の冬になって使い始めた屑薪入れですが

 

いよいよ今日で空になりそうです。

 

f:id:inakatano2:20200218214404j:plain

ついに空になりました‼

f:id:inakatano2:20200218214426j:plain

という程のことでは無いので

写真、普通にこれで好いのだ。

f:id:inakatano2:20200218214445j:plain

次は何処に行こうかな?

順番は決まっているのです。

f:id:inakatano2:20200218214506j:plain

次はここから取り込むことにして

外枠に使用していたパレットを

一面外したところです。

当然、屑薪が落ちてきました。

f:id:inakatano2:20200218214528j:plain

ここに新しい屑薪入れの袋を設置するのですが

屑薪入れの台が一部腐れていたので

外した樹脂パレットに交換しようと思っていました。

ですが

f:id:inakatano2:20200218214550j:plain

まだ使えそうだったので重ねて使うことにして

f:id:inakatano2:20200218214611j:plain

早速、傍に置いていた屑薪を入れました。

f:id:inakatano2:20200218214635j:plain

これから暫く、屑はここに入れることにします。

どんどん割らねば‼