いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

ドライブ 蕎麦を Driving

f:id:inakatano2:20191120223052j:plain

11月10日(日)のことです。

天気も好いので久し振りにドライブに出掛けました

家人の希望で秋になると必ず放送される大銀杏を観に、初めて。

 

行きは高速を使いましたが混んでいることも無く

スムーズに流れていました。

久々のドライブは片道2時間弱

 

f:id:inakatano2:20191120223143j:plain

半分以上は葉が落ちていました

大きな樹でした。

f:id:inakatano2:20191120223206j:plain

藁葺き屋根とのマッチングも好い感じでした。

お寺だそうです。

f:id:inakatano2:20191120223242j:plain

傍の水田の目的は稲作としてよりも

景色を映えさせる為の方が大きい様な

f:id:inakatano2:20191120223310j:plain

こんな風に。

f:id:inakatano2:20191120223335j:plain

帰りは一般道をゆっくり走り、

途中で蕎麦を美味しく頂きました。

行楽客が多かったです

皆同じ思いで出掛けたのでしょねぇ。