いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

ちょっと違う これが好い A little different

f:id:inakatano2:20191111221635j:plain

11月2日(土)のことです。

塗装した時にはそれでも、それなりに好いとは思っていたのですが

何度か見るにつけ、やはり、ちょっと違うなぁと思う様になりました。

 

そこでこの日、やり直すことにしました。

間違えたらやり直す、それだけ。

やっぱり黒が好いかな?

と、黒の水性ペンキと細い筆を買って来ました。

 

f:id:inakatano2:20191111221659j:plain

これなんですけど 

最初はバックに自然に溶け込んで

シルバーが合うと思ったんですが

やはり、合うのはベースだけでした

やはり黒が好い様な気がして

f:id:inakatano2:20191111221717j:plain

ナンバープレートを外せば良いので簡単です。

f:id:inakatano2:20191111221744j:plain

でもペンキだから

養生だけは一応やっといた方が好いかと 準備完了

f:id:inakatano2:20191111221810j:plain

案の定、塗装を付けてしまいました。

f:id:inakatano2:20191111221836j:plain

ついでに白のプレートの枠も塗装しておきました。

f:id:inakatano2:20191111221902j:plain

夕方まで乾燥させておきます。

f:id:inakatano2:20191111221925j:plain

乾いたので取り付けました。

これが好い 

塗り直して良かったです。