いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

取付け方法 巣を守る為 Mounting method

f:id:inakatano2:20190729182733j:plain

7月7日(日)のことです。

塗装も乾燥したことだし、とっとと付けてしまおう ということで

ビス、ナット、ワッシャを出して来て材料は揃いました。

 

ビスだけステンレスが有ったのですが他は有るもので我慢。

下がワンセット材料の全て 

上がその取付け方法を示しています。

 

f:id:inakatano2:20190729182800j:plain

スズメバチ対策用巣門の取付け前

f:id:inakatano2:20190729182820j:plain

どっちがどっちということは無かったのですが

カーキ色を下の巣枠に取付けました。

f:id:inakatano2:20190729182842j:plain

何か変な物が付いたぞ 

不審な目で見ている感じですが

臆せず

f:id:inakatano2:20190729182906j:plain

続いて上にも取付け完了しました。

f:id:inakatano2:20190729182929j:plain

恐る恐るだろうが何だろうが

入らないといけないのでねぇ

f:id:inakatano2:20190729182951j:plain

スズメバチの攻撃から巣を守る為の方策なんだから

早く慣れて下さいね~

これで私の役目は終了です。