いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

プラグを復旧 外の夜の風が爽やか Returning the plugs to the original position

f:id:inakatano2:20190707222444j:plain

6月21日(金)のことです。

木曜日には届くと思っていたのですが、来なかったので

この日が最後のチャンスだったのに、やはり来ず でしたので

 

夜8時までは待っていたのですがタイムリミット、諦めました。

注文したプラグは届かなかったので外したプラグを復旧することにしました

蚊取り線香を点けて。

 

f:id:inakatano2:20190707222509j:plain

復旧もやはり、やり難い左側からすることにしました

疲れる前に手間の掛ることを終らせたい気持ちから。

f:id:inakatano2:20190707222533j:plain

一番奥のイグニッションコイル復旧まで行きました 

ここまで30分掛かりました。

f:id:inakatano2:20190707222556j:plain

反対側は20分でできました。

1時間半くらい見込んでいたのですが 

早く終わってホッとしました。

なにせ明日の朝は、

そんなに早くは無いのだけれど

名古屋に向けて出発するのですから

できるだけ早く眠りたい。

f:id:inakatano2:20190707222618j:plain

エンジンキーを捻って始動を確認した後

薄っすらと汗をかいていたのですが

外の夜の風が爽やかでした。