いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

色んな色が有る ひっくるめて There are various colors

f:id:inakatano2:20181029225153j:plain

10月16日(火)振り休の日のことです。

コスモスが満開 と言ってきましたけど

良く見るとコスモスにも色んな色が有る様で

 

うちに生えてるだけでも数種類

何色と言って良いかも分からないのですが、、、

 

f:id:inakatano2:20181029225215j:plain

これはキバナコスモス?

同じ黄色と思しき花の色にも色々と有る様で

f:id:inakatano2:20181029225252j:plain

これは黄色というより

ちょっと濃い感じで

ヤマブキ色?

それではキバナコスモスはどれ?

分からなくなりました。

f:id:inakatano2:20181029225315j:plain

これはピンクで良いと思いますが

f:id:inakatano2:20181029225343j:plain

もちろんこれは白。

f:id:inakatano2:20181029225408j:plain

これは赤では無さそうだけど

ピンクと言うにはちと濃い気がするし

f:id:inakatano2:20181029225450j:plain

色んな色が乱れ咲いているので

それをひっくるめてコスモスと言うのかしら?

取り敢えずコスモス満開で間違いは無さそう?