いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

側溝蓋の壊れ修繕 通報したのは11日 Repair of the broken side gutter cover

f:id:inakatano2:20180824181207j:plain

8月16日(木)のことです。

そう言えばあれどうなったかな?

「業者に依頼しておきます」とは市の担当者の回答だったけど

 

お盆だし、まだかも知れないけど 行ってみました。

すると、何と 直っていました。早い!

側溝蓋の壊れ修繕が終わっていました。

早い対応に驚きました。

 

f:id:inakatano2:20180824181232j:plain

車一台がやっと通れる様な狭い道路

車が走ると蓋の上を通ることにもなるので 

早く直って良かった~

私に教えてくれた人も早い処置に喜んでいました。

 

因みに壊れていたのを市に通報したのは11日のことでした。

f:id:inakatano2:20180824181411j:plain

壊れていた時の状況です。