いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

伐木はいらんかね~ 少しずつだから好い Don't you need logging?

f:id:inakatano2:20180511184013j:plain

5月1日(火)振休の日のことです。

親戚の造園屋さんが伐木はいらんかね~ということで

休みでもあるので引取りに行くことにしました。

 

雨で落石したみたい。

 

f:id:inakatano2:20180511184050j:plain

結構な長さの樹

上の方の細いところはサン婆ーちゃんで引き取って

f:id:inakatano2:20180511184111j:plain

持ち帰りました。

f:id:inakatano2:20180511184138j:plain

太いところはユニックで運んで帰って貰いました。

f:id:inakatano2:20180511184200j:plain

早速玉切りして移動しておきました。

こうして少しでも貰えると助かります。

いや少しずつだから好いのかな?