いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

好奇心が旺盛 顔を洗ったり

f:id:inakatano2:20171230224504j:plain

12月25日(月)、26日(火)、29日(金)のことです。

25と26日は夜の9時頃のことです。

毎晩薪ストーブを焚いていますので

 

バンジはその傍にいることが多いのですが

f:id:inakatano2:20171230224540j:plain

薪の中に何かいたのかな

好奇心が旺盛なのですね。

そして

今盛んにやっているのが

f:id:inakatano2:20171230224652j:plain

ワインのコルクでの一人遊びです。

f:id:inakatano2:20171230224833j:plain

コルクは軽くてコロコロ動くので格好のおもちゃみたいです。

f:id:inakatano2:20171230224916j:plain

自分でコロコロと動かしては

f:id:inakatano2:20171230224939j:plain

上手に両手で持ち上げたり咥えたりしてじゃれています。

f:id:inakatano2:20171230225011j:plain

一人遊びが上手で感心しています。

f:id:inakatano2:20171230225046j:plain

この日は休みに入ったので

朝からストーブに着火したのですが

火の管理の為その前に座っています。

f:id:inakatano2:20171230225127j:plain

バンジは顔を洗ったりしていますが

f:id:inakatano2:20171230225213j:plain

膝の上です。

こうなると動けなくて

困るんですけど、、、

たまの休みの時くらいは

ゆっくりとしても好いのかな。