いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

被害 対策 The damage

f:id:inakatano2:20171105100543j:plain

11月3日(金)のことです。

先日の台風22号は直接の被害は無いと安心していたのですが

実は大変大きな被害を被っていることが分かりました。

 

最初は夜に気が付きショックだったのですが

更に明るいところで見た時にはそれが大ショックに変わりました。

ステラちゃんのことです。

でもこの写真では、、、

遠目と写真では分からないなぁ この傷。

 

f:id:inakatano2:20171105100652j:plain

実は擦れ傷たくさん

f:id:inakatano2:20171105100718j:plain

ボンネットにも

こんなに擦れ傷たくさんできたし 凹みも

f:id:inakatano2:20171105100749j:plain

結構深い擦り傷も

f:id:inakatano2:20171105100816j:plain

犯人はこいつでした。

でもまぁ 私が悪いんですけどもね。

f:id:inakatano2:20171105100858j:plain

傷の犯人はこいつかな?

f:id:inakatano2:20171105100924j:plain

台風22号の強風に煽られた時に

これから外れた様です。

f:id:inakatano2:20171105100951j:plain

簡単には外れ無い様にダブルにして

f:id:inakatano2:20171105101012j:plain

センターには固定もする様にしておきました。

夏の、日除けの為に付けたシートだったんですが、、、

簡単に考え過ぎていました

後悔先に立たず ですねぇ。

f:id:inakatano2:20171105101038j:plain

確かに、少しの風で煽られても

こんなに揺れるので

その対策も考えないと、、、