いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

スタッドレスタイヤ 発送準備 Studless tires

f:id:inakatano2:20171031220532j:plain

10月27日(金)のことです。

スタッドレスタイヤがあまり良いものでは無いので

念押しして確認しましたがそれでもということなので

 

明日、運送屋さんへ持って行く為の準備をしておくことにしました。

セル坊ちゃん用のスタッドレスタイヤの発送用荷造りです。

 

クロネコさんに電話で聞いても

梱包方法に自信が持てなかったので

会社の帰りに直接話を伺ってきました。

すると、やはり他の配達物だったりに対して

傷を付けない様に

ホイールの外側だけで良いので 

ダンボールで養生をして欲しい

とのことでした。

プチプチでも良いと電話の人は言っていましたが

店の人は”ダンボールが良い”とのことでした。

そのダンボールが外れないようにしっかり紐で結ぶ様にと

やはり、直接会って話を伺うと理解度が違います。

これこそが

[教科書だけで勉強するのと

先達がいるのとの違い]

なのかなぁ なんて思いましたね。

 

f:id:inakatano2:20171031220949j:plain

残りの3本も

f:id:inakatano2:20171031221018j:plain

写真の通り、タイヤの状態は良いとはとても言えませんが

10インチのホイールが必要とのことでしたので

お送りすることにしました。

着払いで受け取って下さるということで

こちらとしても助かりました。

f:id:inakatano2:20171031221203j:plain

発送準備できました。

明日出掛ける予定が有りますので

これで持って行けます。