いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

セル坊のこと いらっしゃいますか? That of My Cervo Boy

f:id:inakatano2:20170715083639j:plain

7月8日(土)のことです。

最近はずっとサン婆ーちゃんのことばかりで

セル坊のことをかまってやれなかったので久しぶりに

 

ボンネットを開けてチェックすると

開口?一番、目にしたのは

何と 

ラジエター リザーブタンクの蓋が開いていましたよ~。

閉め忘れた記憶は無いのだけれども、、、

そして中、空でした~

 

f:id:inakatano2:20170715083706j:plain

ラジエターの中も液が減っていました~

f:id:inakatano2:20170715083745j:plain

予想通り、エンジンオイルも減っていました~

f:id:inakatano2:20170715083809j:plain

ラジエター液、追加しましたが 

何か色が変 白濁してる感じ 

やはり、オイルが混じってるのかも

f:id:inakatano2:20170715083831j:plain

リザーブタンクにも補充しましたが 

色は良いけど ゴミがね 

何だか汚い

f:id:inakatano2:20170715083853j:plain

ジャガーXJ6用に買っておいたオイル20w50が残っていたので

飲ませてやりました。

こんな硬いオイルは旧車くらいにしか使い道は無いですからね~

f:id:inakatano2:20170715083953j:plain

量は良くなったけど色はねぇ どうしようも無い

 

こんなセル坊だけど

タイヤは新しいですよ~

だれか引き取り手いらっしゃいますか?

次の相棒を

残りの私の人生最後まで付き合ってくれそうな相棒を

探しているんで

残念ですが近々セル坊とは別れようと思っています。

どなたかこんなセル坊を世話してくれる人

いらっしゃいますか~?