いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

名古屋へ向かって Running the car toward Nagoya

f:id:inakatano2:20161019184326j:plain

10月14日(金)のことです。

久し振りに名古屋へ向かって走らせます

先週少し走りましたがエアコン無くても大丈夫かな

 

暖房が効くかな 朝とか夜には

心配だったので試験走行はしましたが 

結局暖房もダメでした。

冷房はもう10月も半ばだし無くても何とか行けるでしょう

それよりもマフラーの穴開き

これが心配

今でもどこか分からない穴から排気洩れの音が聞こえるのですが

それが行って帰って来るまでに酷くならなければ良いのですが

そんな心配をしながらも 

エエイっと 行けー

f:id:inakatano2:20161019184357j:plain

天気はまずまず

予定通り7時半に出発

f:id:inakatano2:20161019184455j:plain

高速道路をひたすら走らせる

 

f:id:inakatano2:20161019184530j:plain

途中のSAにてパーキング中

やっぱり かっこいいなぁ 最高だね

f:id:inakatano2:20161019184629j:plain

走ってます 写ってます

f:id:inakatano2:20161019184651j:plain

神戸へもう少し トイレ休憩

後姿も 凛々しくて 好きだなぁ