いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

難しいですねぇ It's not easy uh

f:id:inakatano2:20151022211243j:plain

10月18日(日)のことです。

作業中は兎に角手袋を使うようにしています。

以前はほとんどが皮手袋だったのですが

 

最近は合成皮革的な強い生地のものもたくさんあります。

ですが穴が開いたり、縫製が解けたりして

今回もこんな状態になりました。

大体同じ様なところがダメになりますね

すぐには捨てずに直して使ったりしていますけど。

 

 f:id:inakatano2:20151022211305j:plain

11時頃です。

天気が良いと何をしてても気分が好いです。

特に今頃の気温は外仕事をするのに最適ですね

暑くも無く 寒くも無くで。

マコちゃんも気持ち良さそうに昼寝です 猫はいつも平和そう。

f:id:inakatano2:20151022211516j:plainコスモスが満開です 長く咲いています 最近は あちこちで見かけます 当分コスモスです。

さわやかな風に揺れます そんなコスモスを写真に撮ろうとしますが

なかなか それを伝えようとするのは 難しいですねぇ

f:id:inakatano2:20151022211734j:plain

f:id:inakatano2:20151022211757j:plain

f:id:inakatano2:20151022213015j:plain

 

f:id:inakatano2:20151022212257j:plain

f:id:inakatano2:20151022212341j:plain

f:id:inakatano2:20151022212411j:plain

f:id:inakatano2:20151022212436j:plain

コスモス 秋桜