いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

セル坊ちゃんのビアフ before and after about my servo ss40

f:id:inakatano2:20151003180102j:plain

10月2日(金)のことです。

約一ヶ月の入院生活のベッドから降りて

わたくしと出勤致しました セル坊ちゃん。

 

一応何事も無かったかの様に見える右サイドロー

化粧直し終了 ということにしました。

まあ この程度であれば良しとしましょう。

f:id:inakatano2:20151003180118j:plain

よろしいんではないでしょうか ということにしておこう。

 

この一ヶ月間 いつもの車庫を空けてくれたXJ6女王陛下

誇り高き なら良いのですがホコリ多し 猫の足跡までつけられて

汚れておりましたので

f:id:inakatano2:20151003180526j:plain

昨夜の雨を利用してシャワーでホコリ落としをして貰いました。

f:id:inakatano2:20151003180554j:plain

出勤前に猫の足跡他取れていなかった汚れを拭き拭きして車庫入りして頂きました。

(注) 日付が一日ずれております。カメラの住居設定を東京に変更していませんでした。

 

セル坊ちゃんのビアフを載せておきたいと思います。

ビフォア

f:id:inakatano2:20151003180927j:plain

アフタア

f:id:inakatano2:20151003182019j:plain

ビフォア

f:id:inakatano2:20151003181006j:plain

アフタア

f:id:inakatano2:20151003182127j:plain

ビフォア

f:id:inakatano2:20151003181113j:plain

アフタア

f:id:inakatano2:20151003182205j:plain

ビフォア

f:id:inakatano2:20151003181146j:plain

アフタア

 f:id:inakatano2:20151003182144j:plain

もっと遠くから見れば大丈夫 細かいところは見えません 見る人ありませんから。

以上でした。