いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

残念な結果も次が楽しみ unfortunate result but looking forward to the next match

f:id:inakatano2:20141116210134j:plain

楽しみで見るのは

スポーツくらいになって

しまったTVですが

 

昨夜は久々にテニスを

ライブでみるチャンスがあったので

観戦しました。

テニスは自分は全くやらないし

興味は無かったのですが

今年、いや去年辺りから

錦織選手が世界の舞台で活躍するようになってから

注目して見る様になりました。

サッカーで言えば本田選手のような

注目される選手ですね。

昨夜の試合は残念でしたが

次の試合が楽しみになるような

 内容で良かったですね。

サービスがもっと上手になってくれると

見てる方としては安心なんですが...

f:id:inakatano2:20141116210213j:plain

世界一のジョコビッチ選手の方が様々な点で

今のところまだ錦織選手より上だったようです。

f:id:inakatano2:20141116210411j:plain

でも2セット目は頑張って取りました。

この時はいけるかも、と思ったんですが

f:id:inakatano2:20141116210629j:plain

ダブルブレークチャンスを逃したのが

一番悔やまれました。

あれで流れが変わってしまいましたね。

f:id:inakatano2:20141116210750j:plain

次の大会に期待しましょう!

ありがとう!おつかれさまでした!