いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

時間が勿体ない リスクが高い Time is limited

f:id:inakatano2:20200106183025j:plain

12月30日(月)のことです。

色々と試してみましたし、色々と自分なりに突き詰めてみましたが

結局のところ、これ以上自分でいじるのは時間が勿体ない

 

という結論に達し

荷造りをすることに決めました。

 

f:id:inakatano2:20200106183059j:plain

ハスクを修理に出すことにして 

荷造り

この後、ガイドバー、ソーチェンを入れて緩衝材を入れました。

 

この日に至るまでには

実はその後もいじっていました。

f:id:inakatano2:20200106183251j:plain

こんな風になっていたのか

という発見もしたので

f:id:inakatano2:20200106183348j:plain

ここも掃除してみました。

f:id:inakatano2:20200106183412j:plain

エンジンを掛けると

ちゃんとオイルが出て来ました。

f:id:inakatano2:20200106183442j:plain

最初は出ているんです。

その時はチェーンにもオイルが回っているのですが

f:id:inakatano2:20200106183505j:plain

でも、しばらく切っていると

出て来なくなってオイルが乾く

f:id:inakatano2:20200106183531j:plain

ガイドバーを外して

動かしてみると出て来る

この原因は結局分かりませんでした。

これ以上分解するのはリスクが高いので

これ以上自分で原因解明することは諦めることにしました。

そして荷造りへ。

修理屋さんの力を借ります。