いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

スタッドレスタイヤに交換 洗ってから Replacing regular tires with studless tires

f:id:inakatano2:20191210225931j:plain

12月1日(日)のことです。

会社で月初めでのタイヤ交換の指示が有ったので

どうしてもこの日中にタイヤを交換しておく必要が有りました。

 

ステラちゃんのフロントカメラの取替えに時間を取られてしまって

タイヤ交換のスタート時間が遅くなってしまいました。

16時30分サン婆ーちゃん、タッドレスタイヤに交換 

30分で終わらせました。

サン婆ーちゃんは後日でもよかったのだけれど。

 

f:id:inakatano2:20191210225958j:plain

結果ステラちゃんの取り掛かりが5時になり

もう暗いのでライトの準備をしました。

f:id:inakatano2:20191210230019j:plain

後輪は2.1に調整

f:id:inakatano2:20191210230043j:plain

前輪は2.2に調整

f:id:inakatano2:20191210230105j:plain

TPMSをノーマルタイヤから外して取り付け

f:id:inakatano2:20191210230129j:plain

ライトが無いと暗くて作業できないくらい暗くなりました。

f:id:inakatano2:20191210230153j:plain

例に由って表示が出ないのも有りましたが

翌日には出るので大丈夫

f:id:inakatano2:20191210230218j:plain

タイヤ8本は後日洗ってから仕舞いこむことに。

何とかやり終えました。