いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

更新候補 申請する予定 Candidate for renewal

f:id:inakatano2:20190824232225j:plain

8月10日(土)のことです。

先日会社でのこと、虫の知らせなのか、営業さんに話掛けてみました。

今年もするんだけど、防犯灯の申請は10月だったよねぇ 締め切り

 

なんて言ってみたら、

いえ 今年は8月末ですよ~

なんて返事されたことから

慌ててこの日の調査となりました。

更新候補1件目はここ

 

f:id:inakatano2:20190824232254j:plain

そして、2件目はこれ。

f:id:inakatano2:20190824232313j:plain

カバーが落ちそうになっていたり

f:id:inakatano2:20190824232335j:plain

3件目はこちら。

f:id:inakatano2:20190824232358j:plain

本体は錆ているし 

カバーも紫外線劣化してたり

しています。

f:id:inakatano2:20190824232424j:plain

調査途中で見つけた野路の畑です。

食べたい 水分欲しい

残念ながら誰も居なかったので

食べられず通過。

f:id:inakatano2:20190824232448j:plain

4件目

ここは自動点滅器が故障してます

ランプが点灯してました。

発見できたのは良かったけど

今は暑いのでやりません。

f:id:inakatano2:20190824232508j:plain

5件目

f:id:inakatano2:20190824232534j:plain

これも見た目凄いことになっています。

f:id:inakatano2:20190824232557j:plain

6件目

カバーがこれだけ劣化してたら

十分な明かりが得られないでしょう。

申請する予定なのがこれだけ出て来ました。

これらの写真に地図の添付資料付けて

営業さんに渡して、提出して貰う予定です。