いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

残り4本に 皆疲れている感じ The remaining 4

f:id:inakatano2:20190703230026j:plain

6月18日(火)のことです。

この日も夕方急いで帰って、ジャガーのプラグ外し 残り4本に

向かいました。ここまで来たら何としてでもやり通さないことには

 

にっちもさっちも行かなくなりますから。

陽はまだ落ちていないとは言え車庫の中

作業用のライトを点灯させて、

プラグ外し開始。

 

f:id:inakatano2:20190703230132j:plain

左側はそれでなくても狭そうなのですが

一発目からエンジンオイルのレベルスティックが邪魔してくれます。

f:id:inakatano2:20190703230226j:plain

外したプラグは中心電極の先端が丸くなって

汚れもびっしり付いているけど 

何となくまだ使えなくはなさそう

f:id:inakatano2:20190703230249j:plain

2本目もこの状態

f:id:inakatano2:20190703230314j:plain

3本目も作業性は更に悪い

こんなとこでどうしろって言うの?

なんて言いながらも

やってみれば

何とかできるものです。

f:id:inakatano2:20190703230340j:plain

4本目、一番奥は最高にやり難かった

けど、できるんですねぇ

やらずに考えてばかりいると

出来そうに思えず

気も進まないのですが。

f:id:inakatano2:20190703230507j:plain

最後に出て来たプラグ君も

疲れてはいるけど

何とか頑張っている感じで

特に異常は無くて

安心もしました。

f:id:inakatano2:20190703230552j:plain

できるか不安でしたが

何とか8本抜くことができました。

f:id:inakatano2:20190703230612j:plain

最後の4本も皆疲れている感じだけど

まだ使えそうというのは

白金プラグだからなのでしょう きっと。