いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

プラグ外し ほぼどれも同じ位

f:id:inakatano2:20190702224712j:plain

6月17日(月)のことです。

帰宅後まず最初に行なったことはジャガープラグ外し

一度に全部は時間的に無理と思ったので片側4本だけでも

 

やっておこうと取り掛かりました。

初めてのプラグ外しはやり易そうな右側の方からにしました。

ガムテープはイグニッションコイルを外した後の穴塞ぎ用です。

 

f:id:inakatano2:20190702224741j:plain

長い方のエクステンションバーを突っ込んでみましたが

長過ぎてダメ そこで

f:id:inakatano2:20190702224802j:plain

短めのバーを使うと

今度は短すぎてハンドルが上手く回せない

f:id:inakatano2:20190702224824j:plain

そこで他のソケットレンチセットから

短めのバーを取り出し

もう一本足してみることにしました。

f:id:inakatano2:20190702224844j:plain

するとハンドルも回せる様な長さになりました。

f:id:inakatano2:20190702224910j:plain

こんな感じ

f:id:inakatano2:20190702224930j:plain

出て来たプラグは予想通り 

相当痛んではいるものの

もう少し位なら使えそうでもあります。

f:id:inakatano2:20190702224958j:plain

一番奥が一番やり難かったですが

何とか

f:id:inakatano2:20190702225027j:plain

右側の4本を外すことができました。

f:id:inakatano2:20190702225046j:plain

ほぼどれも同じ位の傷み具合でした。

さて、反対側は想像するだけでも面倒くさそうなんですが、、、